キャラクター「リラックマ」の車のホイールが登場!

キャラクター「リラックマ」の車のホイールが登場!

ブランシェ国際知的財産事務所の弁理士 鈴木徳子です。

先日、くまモンのバイクの記事を書いたばかりですが、

ついに、キャラクターの自動車のホイールが発売されることになりました。

 

そのキャラクターとは「リラックマ」です。

4月に発売予定で、軽自動車に対応しているそうです。価格は1万6200円/本~1万8360円/本だそうです。

(詳細はこちら⇒http://car.watch.impress.co.jp/docs/news/20140313_639560.html

http://www.mljinc.co.jp/product/rilakkuma/index.html

 

軽自動車対応のホイールということですから、女性をターゲットにしているようです。

個人的には、車に乗っているとき、他の車のホイールまで注意して見ないので、ドライバーにとってキャラクターホイールがどのくらい魅力的に映り、実際にどのくらい売れるのか興味があります。

 

しかし、車のホイールは汚れがつきやすい部分です。

泥だらけのリラックマは見たくないような気がしますが。。

今日は以上です。

 

 

この記事を書いた人

鈴木 徳子