プレミアムフライデーのロゴマークが使えますよ

こんにちは、高田馬場で特許事務所を共同経営しているブランシェの弁理士 高松孝行です。

以前のブログプレミアムフライデーが商標登録出願されていることを書きましたが、今回はそのロゴマークが使用できることについて書きます。

プレミアムフライデーが始まってから1年が経過しました。
最終週の金曜日がプレミアムフライデーとして設定されているので、忙しくてなかなか実感できない人も多いのではないでしょうか?

さて、このプレミアムフライデーの文字商標については、紆余曲折があった末に商標登録されましたが、次のロゴマークも商標登録されています。

Puremium FRIDAY LOGO

そして、これらのロゴマークが無料で使用できるようになります。

具体的には、ロゴマーク使用申請サイトにアクセスして、企業情報やロゴマーク使用用途を入力するだけで、簡単にロゴマークを使用できるようになります。

ロゴマーク使用申請サイトはこちら

下地の色が黄色なので、非常に目立つロゴマークなので、プレミアムフライデーを活用しようと考えている方は、申請してロゴマークを使ってみては如何でしょうか?

商品やサービスの売上アップに繋がるかもしれません。

今日は以上です。